【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ひしゃしぶりのおしょと。

こんにちは☼

ひさしぶりの秋晴れです。

ここんところ雨続きで肌寒かったのですが久しぶり。

さて本日は「ひしゃしぶりのおしょと。」をお送りします✊

 

ひしゃしぶりのおしょと。

「るーるるっ♪」

なにやらごきげんのお姉ちゃん。

「ねねーー。しってるぅ??」

「あしたってば晴れるらしいの。」

天気予報を見てご機嫌なおねえちゃん。

というわけで、

「おしょとにきましたぁー。」

「なにいもうとちゃんってば。」

「もしかしてしゃぼんだまやるきー?」

「あっちでやってよねぇ。」

今時は電動のシャボン玉もあるようでおねえちゃんはそれが嫌い。(笑)

安心してください。手動です。

「あれびっくりしゅるのよねー。」

個人的にはふくのが楽しいですから、手動がいいですねぇ。

それでは、いもうとちゃんがシャボン玉に奮闘している様子を確認するおねえちゃんでお別れ(/・ω・)/