【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

はるってかなちゅ。

おはようございます☼

今日から新年度。桜も無事に開花しましたねぇー🌸

週末新宿御苑に行きましたけど、

暑すぎて半袖でした。桜はまだまだでしたね^^

今年の春は長いのか、短いのか。

楽しみです。

さて本日は「はるってかなちゅ。」をお送りいたします。

 

はるってかなちゅ。

「これってもしかしてうわしゃの…?」

おぉもしかしてのもしかしてですよ。

「満開じゃにゃい。」

造花ですからね^^

「じーっとみるから花見ってゆーんだわよね。」

「じーっとみてぇーきれいだなーしてぇー。」

「がぶっと。」

花より団子ってより花見より花。

「おしょといってもいいでしゅか?」

逆光おねえちゃん。

いもうとちゃんがパパと公園に行っている間におさんぽゴーゴー。

「るーるるっ♪」

ひじょうにごきげん。

しっぽぶんぶん。ゲンキでなにより。

「だってぇーあったかいものぉー。」

おてんきよきよき。

「それにしてもなちゅみたいだわねぇー。」

東京は28度にもなったそうですよ。

「ひぇー。そりゃあっちゅだわぁ。」

にゃるそっく中のおねえちゃん。

「おひさまちょっとうるさいわねぇー。」

ぎんぎらぎんですよ。

なんだかスポットライトのよう。

「春をさがしたいわねぇ。」

思った以上に暑くてそれはそれで20分で帰宅。(笑)

今週は曇ったり雨が降ったり晴れたりと忙しい春になりそうですねぇ。

 

それでは「最近ちょっと太ったって言われるけどこういうほしょいところものぼれるんだからね」のお姉ちゃんでお別れ(/・ω・)/