【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ものもおしゅっ。

おはようございます☼

朝から雪でございます。

さむさむです。思ったより積もりまして。

春は近いのか遠いのか。

さて本日は「ものもおしゅっ。」をお送りいたします。

 

ものもおしゅっ。

「じっ。」

まんまるおめめのにゃんこ先輩。

ちょいちょい。

お爪がのびぎみです。

「いもうとちゃんねてんのー?」

寝ております。ええ今週は昼寝しない問題による

夜泣きで飼い主ちょっと大変でした。

「まぁー1歳児だしぃー。」

小さい頃はみんなよく寝てますよね。

「あたちも良く寝てたきがしゅるわねぇ。」

おねえちゃんも赤ちゃんのときは、超寝てましたよ。(笑)

「もうあかちゃんじゃにゃい?」

あざと顔で…。赤ちゃん顔ですよー^^

 

「もういもうとちゃんおきないわよねぇー。」

いもうとちゃんが寝ないとママがおねえちゃんと遊べなくなるので

「ほんっとむかちゅくわー。」

いらだちを隠せない様子。

「あたちだってあかちゃんにゃのにぃー。」

まだまだいっぱい遊びたいお年頃ですよね^^

「いもうとちゃんにゃんて泣いてわめけばみーんにゃそっちいくんだからっ」

げきおこぷんぷんまる。

姉妹のバランスって難しい^^;

 

それでは、おててVショットが可愛かったのに下手なカメラマンのせいでぶれてるおねえちゃんでお別れ(/・ω・)/