【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょっと確認しゃせてぇ。

こんにちは☼

月曜日はいもうとちゃんとおともだちとお出かけでしたので

今週はじめての更新です。

今日はまったりデーなわが家。

おねえちゃんもまったり。

さて本日は「ちょっと確認しゃせてぇ。」をお送りいたします。

 

ちょっと確認しゃせてぇ。

「うひぃー。」

おちょこさんおちょこさん。

「やだ。撮ってんじゃにゃいわよぉ。」

「ちょっと顔洗ってからにしてくれるぅ?」

すっかりStandardproductsの猫ハウスがお気に入りのようで

「おちちゅくのよねぇー。」

「でもねぇ、このまえいちごはいってたのぉ。」

いもうとちゃんに仕込まれたおままごと。

さて本日はおうちデーですので朝からお散歩です。

「あちゅい。」

今日の東京は30度。

「まってまって、ちゅゆまだよねぇー?」

いやほんとに。梅雨があけたらどうなるんでしょう。(笑)

寒暖差なのか、いもうとちゃんが昨日一時的にお熱。

しかし、すぐ下がってすこぶるゲンキなのでお庭タイムでした。

 

枯れ葉ばんざい。

「うひぃーちゅかれたぁ。」

最近はおねえちゃんといもうとちゃんが仲良くなってきて

いもうとちゃんがおねえちゃんのごはんあげたり。

「たまにうるちゃいけどねぇー。」

言葉がわかるようになってからしゃがんでおねえちゃんをなでなでしたり

少し距離が良い感じに縮みました。

 

それにしても暑いですね^^;

週末も良い気温だそうですから

お互い熱中症に気を付けましょう。

それではいもうとちゃんがそそくさ寝た後にはあたちのじかーーん♪のルンルンおねえちゃんでお別れ(/・ω・)/