【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

お庭ちょっと改造。

こんにちは☼

またまた線状降水帯だとかなんとかのニュースがやってますねえ。

沖縄の方は雨がひどいようで。

ほんとに暑さも雨もちょっとほどほどにしてほしいものです。

さて本日は「お庭ちょっと改造。」をお送りいたします。

 

お庭ちょっと改造。

「ねぇねー、いまにゃんのじかん?」

実はお庭の家具が届いたので、おねえちゃんが自由に動き回れるように

ちょっと工事です。

「ここの隙間も埋められてしまいましたぁ」

もうしわけねぇ。おねえちゃんの好きな場所だったんですが、

あなたするりといっちゃうので。

「これ100きんでしょー。」

そうです。下の部分と横の部分をうめますよ。

「えーここもぉー。」

ゆくゆくはおねえちゃんが自由に走り回れるようにしたいので

ちょっと隙間をDIYちゅう。

「走り回れるかしらぁー。」

がんばりますよ。キャットランできるよーに。

「あっだんごむちぃ。」

だんごむしもふえましたねぇ。

「じゅるり。」

おうちでちゅーるにしましょう。

「あひー。」

とってもお疲れの様子。

「いやぁーひざしあびるだけでもちゅかれるわよねぇ」

相変わらずいもうとちゃんの「だいじ。」

おねえちゃんにどーぞだそうで。

「ちょっとあちゅいわよ。」

なんだかんだいいつつも善意は受け取るおねえちゃん。

「おなかを守るには一枚ひちゅよーだものねぇ。」

わが家まただですが、エアコンでおなか壊さないようにしたいですねぇ。

それでは、にゃんだかんだファイルケースの上が冷感マットになるわよねのお姉ちゃんでお別れ(/・ω・)/