【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

あたちのばしょぉー。

こんにちは☼

週末はちょっといいお天気すぎて、朝からいもうとちゃんと元気よく遊んでおりました。

うってかわって今日は代わりやすいお天気。

さて本日は「あたちのばしょぉー。」をお送りいたします。

あたちのばしょぉー。

「あちぃー。」

朝9時だというのにげろあつです。

「とけるぅー。」

さぁ今年の冷しちゅ~るはいつからでしょう。

そんなおねえちゃん。たまにかくれんぼ。

どこだどこだー。

「うっ。ばれてしまいました。」

換気のために開けているドアをくぐりぬけてお風呂場へ。

「ここはひみちゅのばしょだったのにー。」

おねえちゃんも一人になりたいときあるわよね。

「うーん。だってぇ。」

「おしょと行くのへったじゃにゃい?」

どき。

「だったらせめてお風呂場にでもいこーかにゃーとおもってぇー。」

小さい頃からお風呂場は大好きですもんね。

 

それえでは、あらよっとなおねえちゃんを撮りすぎてそろそろ怒られそうな一枚でお別れ(/・ω・)/