【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

いろんにゃところにイン。

こんにちは☼

とってもあつあつな東京です。

朝からいもうとちゃんと公園でしたが、遊具が暑すぎてやばいですねぇ。

あっちちと言っておりました。

さて本日は「いろんにゃところにイン。」をお送りいたします。

 

いろんにゃところにイン。

「おはよぉー。」

暑いけどもカーペットからのスタート。

「でも最近はこっちがしゅきぃー。」

そうなんです。いもうとちゃん専用シングルベッドを導入しまして。

「ちょっとひろすぎにゃーい?」

「端っこはあたちつかうわねぇ。」

いもうとちゃんが起きてるときは、基本的におねえちゃんのベッド。

ほどよくシーツが冷たくていいんですよねぇ。

「でもこっちもぉ。」

相変わらずお気に入りのスタンダードぷろだくつさん。

「だいたい80度ってところかしら。」

腕の付け根から降りてくるラインの角度ですか。

「よくおわかりになすってぇ。」

お見事なおててぴーん。

「にしても、あちゅいわねぇ。」

いや、なんだかんだそこ暑そうですよね

「でもここがいいのぉ。」

「だってここはあたちしか入れにゃいじゃにゃい?」

あたち専用。

「うほーすずしぃー」

寝室では、プロペラライトの風をかんじているおねえちゃん。

「ここいちばんしゃいこぉーかもぉ」

エアコンより自然な風がいいですよね。

「ちょっとここでちゅーるたべたいかもぉ。」

おねえちゃんわくわくで良いお顔ですわ。

 

いやほんと梅雨前だというのに暑い。

熱中症に注意しましょうね。

それでは、寝起きすぐにおねえちゃんに自分のだいじをかけてあげるいもうとちゃんと、まぁわるくないわよねのおねえちゃんでお別れ(/・ω・)/