【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ぜんぜんしらなかったのよぉ。

こんにちは☼

午前中はバタバタしてましたのでいもうとちゃんがお昼寝をしている隙に…。

今週は雪がふりましたねぇ。

本格的な冬に感じましたわ^^

さて本日は「ぜんぜんしらなかったのよぉ。」をお送りします✊

 

ぜんぜんしらなかったのよぉ。

おちょこさんおちょこさん。

「にゃんにゃのよっ。」

今ゆきふってますよー。

「ゆちぃ?えまって。ゆちってにゃんだっけ?」

白くて冷たいやつですよー。

「ちょっとまってぇいくいく!!」

「うっわちゅもってるじゃにゃい!!」

ホットカーペットに根っこが生えて雪ふってるのしらなかったおねえちゃん。

「まどべしゃむっ。」

ホットカーペットにリリース。

「やっぱねぇ、おしょともいいけど最近おうちあったかいからぁ。」

ぬくぬく温室そだちです。

「ゆびさちもねぇーひえるしぃー。」

「どーせあたしおしょといけにゃいしー。」

お散歩頻度が減ってめっぽう寒さに弱くなったおねえちゃん。

 

お気に入りのおもちゃでも持って、週末はおねえちゃんとお外に行きますか。

 

それでは、いもうとちゃんとおともだちと謎に3姉妹ショットになった一枚でお別れ(/・ω・)/