【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ようやく金曜日でっしゅ。

おはようございます☼

東京は連日22度とのことでしたが、なんだか暑く感じました。

といっても今日から冷え込むらしいですが👀

そうそう、この前はまるで春の嵐のようでしたね。

おねえちゃんはシッターににゃるそっくにおおいそがし。

本日は「ようやく金曜日でっしゅ。」をお送りします✊

 

ようやく金曜日でっしゅ。

「ちょ、ちょっとまってぇ。かじぇちゅよくなーい?」

朝の空気の入れ替えタイムですが、風がすごいですねー。

「えっとぉ、いまはふーしょく…」

風速までわかりますか。

「んとね、ふーしょくびゅーんってかんじかもしれないわねぇ。」

「あのぉーはるいちばんみたいなかんじかしらぁ?」

「うぉっ!!」

お庭にある枯れ落ちたパキラの葉っぱが突風で舞ってますねぇ。

窓を上下上下しておりましたので、

おねぇちゃんがお虫と間違えてジャンプしておりました。

『おねぇちゃんはかどってるぅ?』

いもうとちゃんもおてちゅだい。

「ちょっとうっしゃいわねぇ。あたちいしょがしーのぉ。」

『ちぇー。ひとりであーそぼっ』

この日は丸一日窓辺でにゃるそっくタイムでした。

「ふーぅ。ちゅかれたぁー。」

いちにちの疲れをいもうとちゃんベッドでいやしちゅ。

「今日もいしょがしかったわぁー。」

『おねえちゃんあそぼー。』

「えぇーちょっとやしゅませてくれるぅ?」

『いまがいいー!』

「ったく、しょうがにゃいわねぇ」

にゃるそっくが終わったあとは、育児が待っておりましたおねえちゃんです。

今日は金曜日。

週末はパパがお休みなので、育児をお任せしてママとあそびましょう✊

それでは「ちょっと今週はいしょがしくてちゅかれちゃったわねぇ。」のおちょーでお別れ(/・ω・)/