【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょっとさむいわねっ。

おはようございます☼

急に冬のような冷え込みの週末でございました。

寒いのであたくしはそこらへんの近所しかでませんでございましたわ。

ふーがくぶるがくぶる。

さて本日は「ちょっとさむいわねっ。」をお送りします✊

 

ちょっとさむいわねっ。

「すちゃっ。」

どーもこんばんわ。

「おちょこぱーんちっ!」

室内遊びがはかどっております。

「3Dおちょこっ!」

立体感もでちゃいます。

「そこからのぉ~ちらっ。」

ちらりずむ。

「ママみてぇ。」

のぞいたらとってもあざとかったです。

さて、寒いので室内遊びがはかどっていたと思ったら

「異常にゃーーーしっ」

この寒さににゃるそっく。

あっちょっとまってぇー!」

よく見ておられます。

「あしょぶっ。」

ではそこらへんに落ちてた枝で。

ひとしきり楽しみましょう。

「しゅんません…。」

「かえらしぇてくだしゃいっ。」

あまりの急な冷え込みに30分で家にはいってゆきました。

寒かったわね。

 

前半はとってもお元気でした。(笑)

それでは、おねこのぬいぐるみと添い寝ちゅーのおちょーでお別れ(/・ω・)/