【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

わんぱくな連休。

おはようございます☼

昨日は久しぶりのお天気でしたが、

埼玉の方では大変な雨だったみたいですね💦

ご無事でしょうか?

再びの梅雨到来に加え、夏らしいゲリラ豪雨もお手伝いして雨の威力がましていますね。

世間は三連休ですが、わが家は主人が出勤なので通常運行

おちょーもにゃるそっくいそいそ。

本日は『わんぱくな連休。』をお送りします✊

 

わんぱくな連休。

↓現在のねこ氏。

最近、とかげのおともだちがいらっしゃるそうで。

にゃるそっくに勤しんでいます。

「タイムカードはちょっと早めに押しましたでしゅー。」

早めの出勤とは優秀優秀。

それにしてもとかげさん、最近雨上がりだからか1匹のみならず同時に2匹出現しているので

飼い主的には、しっかり地面が乾いてからお散歩に出陣したい。(笑)

 

そうそう、うちの子の写真を見たリアルなおともだちが、

「変な体勢多いよね。(笑)」

えぇ。まさにその通り。(笑)

あなた本当にその恰好でいいんですか?と思うくらい自由。

 

抱っこ後に、再びダイニングチェアにお返し。

あんよがピーン。

そしてこのまま

「にゃんだっていいんでしゅよ、楽しくてラクでしたら」

ラク”も大事なんですね。

「もっと気ままにいこうじゃありませんの~」

自由なのか、寛大な心の持ち主なのか。

そしてちょこ殿は、ソファでバグリがち。

スエード素材のソファにしてから度々見られる必殺”おばぐりちょこ”。

ママは好きですよ。面白くて٩( ''ω'' )و

「でしたら、おちょーのお耳の裏もにゃでてください~♡」

「そうそう、しょのへん。」

「いいでしゅねーっ。やっぱりヘッドスパって大事でしゅよねっ」

ですね。顔のたるみもとれますから。女子力高めですね。

 

そういえば、週末にリビングのカーテンをバーチカルブラインドに。

お部屋を広く魅せたかったのと、少し明るさを取り入れたかったので

備え付けのレースカーテンを取っ払って。

ルーバー部分はコードレスをオーダーしたのでおちょーも通りやすく。

テンション爆上げ。

そしてただいま、遊び方を模索中なところでございます。

主にかくれんぼでしょう。

これからの写真がたのしみだっ。

 

それでは、うんこスタイルがいけめんすぎるおちょーでお別れ(/・ω・)/