【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

忙しくしてたら…おちょー。

おはようございます☼

あー、久しぶりブログ。(笑)

年末にやること×今月末までにやること×仕事×プライベートが重なりすぎて、

ブログ拝見できていませんでしたー💦

更新すら…。(笑)

今日もイレギュラーなんですが、おともだち猫さん不足なので

みんなのブログでたっぷり癒されよう…🤤

 

さて本日は『忙しくしてたら‥おちょー。』をお送りします。

 

 

おっさん化していたおちょー

f:id:choco116choco:20211122065737j:plain

おっぱようごじゃいます。

「ん?」

f:id:choco116choco:20211122065858j:plain

「ママおしごとおわったでしゅか?」

すいません💦まだなんですよー💦

f:id:choco116choco:20211122065936j:plain

「うぇ?」

ちょっとそこの娘さん?

あなたおっさんじゃないですか?(笑)

f:id:choco116choco:20211122070021j:plain

「うーっひく。」

うぉ。しかも二日酔い。(笑)

その臭いはマタタビ酒ですね。🤤

 

パパっ子になってました

わたくし常に在宅でのお仕事。

サビてる猫さんの可愛さやあしょぼーの誘惑に耐えながら…。

おもちゃを持ってきて直談判されて…。

嬉しい悲鳴なのですが、

リアル時間がねぇ٩( ''ω'' )و(笑)

ってなわけで、土曜日は朝からコメダでお仕事~

おちょーとパパは家事とお掃除。

f:id:choco116choco:20211122070347j:plain

「ママおかえりなしゃ~い」

あれ?(笑)

f:id:choco116choco:20211122070409j:plain

「ちょっとパパ、もっと左よ!」

あっ、左にいけばいいですね。(笑)

f:id:choco116choco:20211122070435j:plain

「あっそこでいいでしゅ。良い角度でしゅ。」

乗せモードでリラックス。

えぇ、このヒトこのまま毛繕いしますよ。

ゆっくりできるんですか?(笑)

 

下僕(飼い主)ができることといえば…

 

猫さんのお散歩に徹して。

f:id:choco116choco:20211122070810j:plain

「うぉ、ぶるった~」

思ったより寒かった模様。

そして夜はおねこ様のケリケリを観察👀

f:id:choco116choco:20211122070847j:plain

ついでにおちりも観察٩( ''ω'' )و✨

 

ちょーさんもだけど、

ブログのお友達猫さんに会いに行かないとちょっと寂しくなりますね(◎_◎;)

今日はたーーっぷり補充したいと思います。

もちろん、おちょーのお腹もスンスン予定✊

f:id:choco116choco:20211122071028j:plain

それでは、ベスポジで暖房に当たりながら昇天してるおちょーでお別れ(/・ω・)/