【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

休み期間も容赦ないおちょーと復活するよの話。

おはようございます。☼

3週間ぶりくらいの更新でごじゃいます~。(゜レ゜)

下僕の方に色々ございまして、本日より徐々にですが復活いたしますm(__)m

皆様改めてよろしくお願いします。٩( ''ω'' )و

 

本日は『休み期間も容赦ないおちょーと復活』についてお届します(`・ω・´)b

 

休み期間

f:id:choco116choco:20211215071838j:plain

「おひさしぶりでごじゃいましゅるっ!」

久しぶりのおちょーは裸で登場✊✨

f:id:choco116choco:20211215071932j:plain

「まーーったく、うちのげぼくがダメダメでごじゃったんでしゅよ~」

ごめんなさい。

もう呼び名がママから下僕です。(笑)

 

実はですね、24時間のめまいが発生してまして。( ゚Д゚)

  • 立つ→倒れる
  • 座る→椅子から落ちる
  • 横になる→グルグルする
  • スマホ見る→酔う
  • お風呂に浸かる→気持ち悪くなる

カオス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後にブログを更新したときに

「皆さんのブログ読みますね~」なんてスマホ見ようとしたら、酔ったんです。(笑)

さらに調子が悪いと頭痛も上乗せされて(なんのサービスやねんw)

PCも仕事関係の最低限にとどめておりました。

そんな中のおちょこさん。

f:id:choco116choco:20211215072554j:plain

「ママ、治ったでしゅか?あしょぶでしゅよ!!」

すいませんね~。(笑)

おひましちゃってますよね。

 

なかなか遊べないので、お気に入りの籠を投入し、 それでも満足いかず…

f:id:choco116choco:20211215082039j:plain

お外欲爆発(∩´∀`)∩

めまいがあるうちは、色々と危険なので週末のみパパにお散歩でした。

というわけでフラストレーションたっぷり。

スパイダーちょこ炸裂。

 

フレンドパークにしか見えない。👀(笑)

 

検査をしてもちょっと何が原因かイマイチわからないので

もしかしたらストレスと過労が考えられる飼い主でございます。

めまいがあるうちは危険なので、運動も全て中止して、

現在は外にたまに出てお散歩などできるくらいまで復活しております٩( ''ω'' )و

f:id:choco116choco:20211215082527j:plain

「ママ、元気がなくてもちゅーるくれましゅか?」

あげますあげます✊

f:id:choco116choco:20211215082625j:plain

「だったらいいんでしゅけどね。あっ、ヒーターちょこにもつけてくだしゃいね」

f:id:choco116choco:20211215082700j:plain

「うわぁぁああ。やっぱりあったかいのがいいでしゅね~」

お休み期間中は、サビ猫の看護師さんに顔を洗ってもらい、

添い寝をしていただいておりました🤤

本当にこのヒト優しい。(笑)

 

先日、楓屋さんの心遣いにより、クリスマスソングへの参加もさせていただきました。

皆さんのブログも3週間追えてないので、

少しずつ遡って読ませていただきます^^

 

だいぶ、体調は戻ってきたものの、更新が途絶えてしまうこともあるかもしれませんが、出来る限り更新はしたいと思うので

改めてよろしくお願いします( ..)φ✨

f:id:choco116choco:20211215082902j:plain

それでは、猫タワーからもママのにゃるそっくを欠かさないおちょーでお別れ(/・ω・)/