【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

大きなサビ本と子猫感が抜けないちょこ。

おはようございます☼

昨日もかなり冷え込んだ東京です。さむーい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして乾燥も気になる季節になりました。

加湿器ださないとなー。

 

さて本日は『大きなサビ本と子猫感が抜けないちょこ。』をお送りします(`・ω・´)b

 

大きなサビ本

f:id:choco116choco:20211020072932j:plain

「おはようごじゃいましゅでしゅ」

あら、そのシルエットはお猫さん?

後光がさしておられますね。

さて、そんな我が家。

f:id:choco116choco:20211020073104j:plain

暖房をつけました。(笑)

暖房稼働時は、一番前で陣取るちょーさん。

f:id:choco116choco:20211020073143j:plain

夕方になるとお外に行くために玄関を陣取るちょーさん。

f:id:choco116choco:20211020073313j:plain

「スンスン。」

 

今日も素敵な大ジャンプ!

あれあれ?1冊増えました?

f:id:choco116choco:20211020073555j:plain

「おしゅきにお読みくだしゃい」

f:id:choco116choco:20211020073637j:plain

「うんせっうんせっ」

f:id:choco116choco:20211020073655j:plain

「この左あしは~」

f:id:choco116choco:20211020073732j:plain

「そして右手おぉ~」

何やらサビ本さん、色々試行錯誤ちゅう。

上手に収納できました(^O^)/

 

子猫感が抜けないちょこ

 

↓前回の記事で

choco116choco.hatenablog.com

はなさんより

急に寒くなりましたね(;´Д`)お魚欲しがっているちょこちゃんがいるキッチン、白基調だったイメージがあるのですが。。。気のせいかな?引っ越してはいませんよね(´艸`*)?

というコメントを頂きまして。

f:id:choco116choco:20211018075746j:plain

↑実はあの写真は生後3か月半の子猫ちょーさん。

キッチンは、前の家なんです(^_^)

そこで気づきました。(゚∀゚)

「子猫感抜けてなくないか?(笑)」

 

ここからはちょこ爆弾を投下して、お送りします。

f:id:choco116choco:20211020074824j:plain

ティッシュの箱に入る生後2か月の赤ちゃん。

ばぶー。

なんだかお口がむくっとしてますね。

f:id:choco116choco:20211020074909j:plain

こちらも生後2か月の赤ちゃん。

掃除機にビビって気づけば布団にもぐっていた猫さんです。

サイズ感が違いますね~。

f:id:choco116choco:20211020075018j:plain

あら?背景が変わりました。

引っ越しをしたのが生後7か月。

おめめくりくりのちょっと子供っぽいあどけなさを出していますが、

こちらは1歳のおちょーさん。

f:id:choco116choco:20211020075210j:plain

2歳になったちょっと切れ気味のおちょーさん。

やや貫禄を感じられますが…

やっぱり子猫感の抜けない遊び方。(笑)

猫さんはいつまでたっても赤ちゃんですね~。

f:id:choco116choco:20211020080429j:plain

それでは、まだトイレが大きかったあの頃のちょーさんでお別れ(/・ω・)/

※後ろのうんこは気にしな~い