【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おしゃんぽ解禁。

おはようございます☼

連休中に雪が降った東京です。

とはいえ、あまり積もりませんでした(´へωへ`*)✨

私の住む地域では、途中で雨に変わってから大粒が降ったので

よかったよかった( ̄▽ ̄)

 

東北や北海道住みの方からしたら、なんてことない雪の量なんですけどね(゚∀゚)

 

本日は『おしゃんぽ解禁』をお送りします✊

 

おっぱよー

f:id:choco116choco:20220214065318j:plain

「うぇーーい」

おはようございますですね~。

f:id:choco116choco:20220214065327j:plain

「でしゅでしゅ!」

ちょーさんちょーさん、カメラ回ってますよ!💦

f:id:choco116choco:20220214065337j:plain

「なぬぅうううう!!!」

あら、だらしない恰好みんなに見られてしまいましたね💦

f:id:choco116choco:20220214065346j:plain

「さきにゆってよぉおお!ちょこのカブがおちるじゃないっ!」

わわわわ。(笑)

ごめんごめん💦ママが悪うございましたw

 

おさんぽ解禁

お腹を痛めてから約1ヶ月。

最近の寒さもあり、完治してからお天気を見つつ~

ちょーさんの様子も見つつ~

というわけで久しぶりのお散歩タイム(^O^)/

 

おさんぽ♪ おさんぽ♪

f:id:choco116choco:20220214065948j:plain

「うぉっ!」

f:id:choco116choco:20220214065940j:plain

「ひさしぶりに見るとりしゃん…おっちいでしゅね。」

f:id:choco116choco:20220214065931j:plain

「こんなところでとりしゃんはなにしてるでしゅか…?」

f:id:choco116choco:20220214065923j:plain

「食べてしまいますですよーーーー!!!🔥」

おぉ。急に戦闘モードですか。

このまま飛びそうな勢いですねw

 

インカメで遊んでみた

なんか、ふと思い立ったので…

f:id:choco116choco:20220214070455j:plain

インカメ(´へωへ`*)

f:id:choco116choco:20220214070503j:plain

「ちょっと、スマホにうちゅってるサビ猫はだれでしゅか!」

f:id:choco116choco:20220214070511j:plain

「にゃんかちょーさんに似てましぇん?」
ちょーさんですよ。インカメですから、画面におちょーがうつってるんです。

 

動画をとってみたけど、 多分、画面にうつる自分を見てるんじゃなくて、

カメラをスライドさせたときのベッドとの摩擦音に反応している模様。(笑)

んー、なんともいえない。(笑)

まだまだ検証が続きそうです。

f:id:choco116choco:20220214071533j:plain

それでは色々前のめりのおちょーでお別れ(/・ω・)/