【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おりたたみちょことともぐい。

おはようございます☼

ブログ更新・徘徊は、月・水・金と決めているので

この前の月曜日も「お昼にみんなのブログみよーっと」なんて楽しみにしていたのですが、

なんだか家関係のことで急にあわただしくなり

スターのみ失礼させていただきましたm(__)m✨

色々とひと段落したので…今日こそは❣

コメントしにいきまーす(゚∀゚)

 

さて、本日は『おりたたみちょことともぐい。』をお送りします✊

 

おりたたみちょこ

f:id:choco116choco:20220209070310j:plain

「ちょっとちょっと~、ままおちちゅいてくだしゃいな~」

おぉ❣👀

これはこれは、おりたたみちょこさん。

f:id:choco116choco:20220209070426j:plain

「いったい、にゃにをしてるんでしゅかーっ」

いや、おうち変えようかなーって思ってるんですけど、

ちょっと調べることが多くて💦

f:id:choco116choco:20220209070621j:plain

「ひとまじゅ、おりたたんでおちちゅいてくだしゃい。バタバタしてもなにも始まりませんよ~」

なんだか説得力がありますね(;'∀')

それにしてもそんなところで、そんな恰好で。落ち着くんですか?(笑)

 

 

ともぐい

朝から、なにやら我が家に泥棒さんがΣ( ̄□ ̄|||)

そんなサビ猫泥棒さんがゲットしたのは。

f:id:choco116choco:20220209071037j:plain

猫さんフィギア(´へωへ`*)

ちょーさんちょーさん💦

ちょっとちょっと💦

f:id:choco116choco:20220209071115j:plain

「いや、くれでしゅくれでしゅ!!!!」

だめですだめです💦

f:id:choco116choco:20220209071158j:plain

「にゃんでよ!」

ちょーさん💦これをともぐいとゆーのですよ💦

f:id:choco116choco:20220209071231j:plain

「うみゃいんだってーーぇ!!」

おいのりしている猫さんを、容赦なく頂こうとするちょーさんでした。

 

f:id:choco116choco:20220209071355j:plain

それでは、フォームローラー越しからめちゃくちゃ狙ってくるちょーさんでお別れ(/・ω・)/