【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

黒猫ちょこと週末はフリースタイル。

おはようございます☔

めっきり冬の気温。

人間の衣替えも済んで、新たな羽毛布団もゲットしまして。

冬支度を徐々に整えているわが家です。

さて本日は「黒猫ちょこと週末はフリースタイル。」をお送りします✊

 

黒猫ちょこ

「おっぱようごじゃいましゅ。今日は憧れの黒猫しゃんになってみました。」

「どうでしゅか?黒猫しゃんでしゅよ👀どや」

どっからどう見ても黒猫さんですね^^

それよりも、ママはあなたの姿勢が気になってしょうがないですよ。

「あぁこれぇ?おちちゅくんでしゅよね~。」

おもしろいんでママは好きですよ(∩´∀`)∩

あれ?それより少しさび猫さんに見えてきましたよ。

「だまらっしゃい!あたちは黒猫にゃの!」

そうですね、(笑)

黒猫のおちょーさんに怒られました。

 

フリースタイル

最近、おちょーのお気に入りの場所は

ねこさんタワー。

「毛布ぬくぬく~」

ちょっと毛布が落ちちゃいそうですけどね。

なおしましょうか?

「いまこれが丁度いいんでこのままでいいんでしゅ」

飼い主的にお気に入りの顔。

ちょっと太りましたでしょうか。

ちょこ大福さん。

 

そんなちょこ大福さん。

お洗濯物をおてちゅだい。

 

脱水ならあたちにまかせなしゃい。

 

おちょーといえばフリースタイル。

自他ともに認める自由奔放。

これでいいのでしょうか?(笑)

 

本格的に寒くなってきましたね。

皆様風邪ひかずに!今週もよろしくお願いしますm(__)m

 

それでは、静止画だと一体どんな状態なのかわけわかんないおちょーでお別れ(/・ω・)/