【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょこの秋。

おはようございます☼

今週は秋晴れですね~。

晴れてもひんやりしますが、それも秋らしくて好き。

水曜日には、主人と一緒に

山梨の八ヶ岳の方面に紅葉狩りに行ってきました。

色づいてるかな~と不安だったけど丁度見ごろでして。👀

川俣川渓谷の東沢大橋。

気温11度。もちろんお昼ご飯はほうとうです🤤

秋に触れるのは楽しいですね。

さて、本日は「ちょこの秋。」のお送りします✊

 

ちょこの秋。

東沢大橋で、すすきの群れを見つけたのでこちら2本ほどお土産に。

「うぇえ~にゃにこれぇー!!」

どうやらすすき先輩が初めましての模様。

帰宅後、すぐにさび猫の手によって

散ってしまいそうだったのでひとまず靴箱に。

「すすきせんぱい…」

2時間近く靴箱に張り付くちょこさん。

 

すすき先輩とかけっこの巻き。

人間が中腰になるのがポイント。

ひとまずすすき先輩は残り一本、まだ靴箱に眠らしています。(笑)

昨日は良いお天気だったので、おしゃんぽに行きましたよ。

「おしゃんぽですっ」

「ママ、またお草さんが伸びてきましたね。ちょこも食べておてちゅだいしますね」

「しゃらだっ!しゃらだっ!」

ベジタリアンですね~。

ちゅーるでもドレッシングしましょうか?🤤

 

日向が気持ちいいですね~。

最近はお散歩に行くと、町の猫さんもひなたぼっこされてて^^

寒くなるとわかりやすく震えるタイプの猫なんで、

やっぱりこの時期は日差しが必須ですな(∩´∀`)∩

 

それでは、おっきな新高なしをちょんちょんやってもびくともしなくてびっくりされてるおちょーでお別れ(/・ω・)/