【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ハレの日はげんきげんき。

おはようございます☼

祝日の雨とはうってかわっての晴れ間でごじゃいます。

23日は寒かったですねー。

おちょこも衣替えです。

ととろさんがお似合いですなぁ。

 

さて、本日は「ハレの日はげんきげんき。」をお送りします✊

 

ハレの日はげんきげんき。

「おしょとに来ました。」

はい、来ました。しっぽがピーン。おちりスリスリ。

「はて、これはにゃんでしゅか?」

おちょーの好きなつるつるさんですよぉー。

「あぁ!これぇしゅちぃ!!!」

ないすきゃっちです。

この日は草むしりをしなかったので、

色んな木にのぼっていました。

そうそう、最近はドレッサーのお椅子がお気に入りのようです。

「今日はどんにゃお洋服にしゅるんでしょうか?」

「ちょこはねぇ、きるてぃんぐにお着換えしましたよぉ」

それあったかそうですよね。

ママは何を着ようかな~。

「おちょーのきるてぃんぐお貸ししましょうか?」

大丈夫ですよ^^;

この人は椅子が引っ込んでても上手に隙間に入りますよ~。

 

さて、隙間といえば最近は宝探しゲームが流行りちゅうのわが家。

「ウンセウンセ。」

宝探しゲームとは、自分でおもちゃを隙間にいれて

ラックの裏に回っておもちゃを取り出すという一人遊び。

 

色んな遊びを考えるのが上手。

それでは、おもちゃがラックの後ろに入ってるけどとれなくてママ頼みなおちょーでお別れ(/・ω・)/