【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

週末はパパっ子ですってぇー。

おはようございます☼

春の訪れを感じる東京ですが、

やや強めの風に目がやられる飼い主でございます👀

ひぃー。花粉が恐ろしいわー。

幸い、まだ今年は目のかゆみのみでくしゃみは出ておりませんが、

出るとなると鼻水じゅるじゅるですね。

 

さて、本日は『週末はパパっ子ですってぇー。』をお送りします。

 

春のおしゃんぽ

ずんちゃ。ずんちゃ♪

「じーめーんが!あったかーーい♪」

「はーるだ。かふーんだゆきどけだーぁ♪」

春のお歌ですか?

 

最近の主人。

土曜日も仕事で平日も12時近くの帰宅…

日曜日は、外出が多かったので パパとお散歩デー(´へωへ`*)

f:id:choco116choco:20220228070145j:plain

「ほりゃー!!パパこっちでしゅよー!」

f:id:choco116choco:20220228070847j:plain

「おわっ敵でしゅ!やるのでしゅか!!」

パパにカッコイイところを見せようと奮闘するちょーさん。

実は散歩されているようで

パパを散歩してやってるちょーさん。

 

セクシーちゅーる

いつものおやつタイムも、

今日はパパにお願いをして…

f:id:choco116choco:20220228071029j:plain

「ぱぱがくれるでしゅか!♡」

f:id:choco116choco:20220228071116j:plain

「うんめー。やっぱパパがくれるグレインフリーはかくべちゅでしゅね」

f:id:choco116choco:20220228071206j:plain

「ぁあ!もっとくれでしゅ!」

さて、こちらの方

やんちゃすぎて男の子に間違われがちですが、心はしっかりレディなので。

f:id:choco116choco:20220228071251j:plain

\セクシーショットでパパを悩殺/

f:id:choco116choco:20220228071339j:plain

「パパぁ~♡まだちゅ~るあるでしゅか~♡」

f:id:choco116choco:20220228071436j:plain

長い脚はピーンとされ。

f:id:choco116choco:20220228071457j:plain

なんだか愛おしいおてってー❤

f:id:choco116choco:20220228071323j:plain

そしてこの捻り具合!!!

パパママはセクシーなんて言葉と無縁なのに…。

どーこで覚えたんですか。(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20220228072123j:plain

それでは、あざとさ全開のおちょーでお別れ(/・ω・)/