【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

全然あんにゅいじゃない猫。

おはようございます☔

雨が続く東京です。

梅雨なのか?それとも秋なのか?

なぞのシーズン。

人間の方は、気圧の眠さに耐えつつもパソコンカタカタしています。

そうそう、こんな日は猫さんもあんにゅいがデフォ。

朝からTwitterでねこ友さんたちと

「あんにゅいだよねー」トークをしていたのに、うちのヒト。

昨日に限って全然あんにゅいじゃなかった。(笑)

 

さて、本日は『全然あんにゅいじゃない猫。』をお送りします✊

 

全然あんにゅいじゃない猫

「テッテレテレー♪」

雨だというのに今日はエンジン全開。

「おひもがっしがしっ」

「これはちょこのぉー!!」

先日のお裁縫で、お裁縫箱から引っ張り出してきたお紐。

「これはぁー、ママのフィットネシュウエアのおひもでしゅねっ!」

おぉ。わかりますか。味ですか?味?

「くちからのびのびー」

「あっ、なにやちゅ!」

「すちゃっ」

おぉ。いい反応ですね。

「これをーまた、がしがししてぇー。」

「てってで抑えて、おくちでもってぇー。」

「カジカジしまくるのでしゅっ!」

「ごちしょーさまでしたっ!」

このヒトはカジカジがくせなのでねっ。

 

とにかく朝からにゃるそっくと構ってがとまらず、

寝ている間に爪を切ろう作戦も実行できず。

「あっかんべぇー。」

ママの入浴中にしっかり爆睡されてました。(笑)

「ちょこの作戦がちでしゅねっ」

いや、本当ですよ^^;

さて、今日はツメを切れるかなーっ。

 

それでは、ヨジヨジはおさるさんスタイルのおちょーでお別れ(/・ω・)/