【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

とりあえずのネコとあかちゃん。

おはようございます☼

明け方からとんでもない消防車のサイレンで目覚めました🚒

乾燥がすごいですからね~

火の元きをつけないと・・・!

 

さて本日は『とりあえずのネコとあかちゃん。』をお送りします✊

 

とりあえずのネコ

さーってと、今日は早めに寝ますよ~

f:id:choco116choco:20220119071014j:plain

「すちゃっ!」

ママはベッドで少しご本を読みますからね~

f:id:choco116choco:20220119071054j:plain

「ママ~がねるにゃら~♪」

f:id:choco116choco:20220119071134j:plain

「おちょこぉ~もねーるでしゅ♪」

 

f:id:choco116choco:20220119071111j:plain

「じぇんじぇんーねむくないでしゅけどねっ!」

そうなんです。そうなんです。

ちょっとこの人賢いところもあって、

パパがお風呂に入ってようがテレビ見てようが ママがベッドに入ると猫タワーでマルに。

 

とりあえずベッドに入るものの、ワクワクがとまらないおちょーさんでした。

 

あかちゃん

f:id:choco116choco:20220119071623j:plain

「てってれってって~♪」

おぉ!お膝に隠れるのはケリケリ娘ですか?👀

f:id:choco116choco:20220119071719j:plain

「おたったたたた~♪」

なんか今日は赤ちゃんモードですね~

f:id:choco116choco:20220119071759j:plain

「ママ、タッチ!」

 

この人の赤ちゃんモードは、一切立ち上がりません。(笑)

 

f:id:choco116choco:20220119072058j:plain

それでは、二足立がさまになってきたおちょーでお別れ(/・ω・)/