【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

あかちゃんとタッチ。

おはようございます☁

最近、パッとしない天気多めの東京です。

そんなときは、人間も猫もあんにゅい。

ボチボチ頑張ればいいということにしています🤤

 

さて本日は『あかちゃんとタッチ。』をお送りします✊

 

 

あかちゃんスタイルのにゃるそっく

「ルーッルルル。ルールル♪」

おっ機嫌がいいですね。

「ここは窓が大きいでしゅからね。お鳥もみえそうにゃんでしゅよ」

「あっ、ほらママあしょこに。」

「やっぱり端っこってのはおちちゅきましゅね♪」

頑なに端っこでにゃるそっくを続けるおちょーさん。

 

 

タッチッち

むかしむかしあるところに、赤ちゃんっぽいサビ猫が寝ておりました。

「あしゃでしゅよぉおおーー!!」

起きられた様子。

※汚い脚映りこみます💦

ママとタッチ。

ピンクのにくきゅうでタッチ。

お手てのしわとシワをあわせてしあわせ。

「しあわせのおしゅそわけでしゅっ」

そうですね、足からしあわせの伝達ですね。

「ひとはひとりじゃいきていけませんからっ」

「みんにゃが幸せになるのがいちばんでしゅね。」

「みんにゃのしあわせはあたちのしあわせ。」

「人の幸せを願うといいことあるはずでしゅ」

最近語りますね~。

「ねっ(゚∀゚)」

いいこと言ってたのに。(笑)

あんよのシワとシワをあわせてしあわせ。

今日もねことハイタッチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そうそう、

ラーメン屋よりもうどん屋の方が圧倒的に行く回数が多いワタクシ。

先週から、CМで気になっていた丸亀正麺の「トマたまカレーうどん」。

いただきましたっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オンザチーズで大盛サイズ🤤

辛すぎず、甘すぎず濃すぎずっ…!!

美味しかったーっ。

最後はご飯を入れてリゾット風に🤤

こんな天気でも美味しいものを食べると元気が出ますね^^

それでは、実はキャットタワーのなかで足つっぱってるんだぜのおちょーでお別れ(/・ω・)/