【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ヒトもネコも健康第一にゃ。

おはようございます☼

すっかり秋のような朝。

空気がひんやりしてて、朝のお散歩に行きたくなるような感じ。

 

今日は久しぶりの晴れでなんだか気分も上がりますわ~

さて、本日は「ヒトもネコも健康第一にゃ。」をお送りします✊

 

ヒトもネコも健康第一にゃ。

先週は、くもり続きだったので湿気疲れをしていた飼い主。

毎日、30分程度お昼寝をしていたんですが

見上げると黒い影が…。(笑)

「みぎよぉし!」

「ひだりよぉし!」

あれ?もしかして護衛してくださってます??(笑)

「ママとあかちゃんを守るのがおちょこの仕事にゃんでしゅけど、

できれば早く起きて早くおちょーとあしょんでほしいなってのもありましゅね。」

というわけで、圧を感じたのでそそくさ起きました^^;

 

さて、そんな優しいちょこ先輩には、

「HMBケアサプリ」をあげましょう。

おやつ型のサプリメントで、この人食いつきすごいw

そして、なぜか手のひらで食べるときはイカ耳。

ちゅ~るでも起こりうる現象ですね。

さぁこれを食べて下半身強化しますよ✊

「もっと、木登り上手になるでしゅか?」

なると思いますよ~^^

「うまくてぇーからだによくてぇー。最高かよでしゅ」

何事も健康第一ですからね。

おちょーの健康は家族の幸せです。

 

週末も元気なおちょーでした^^

さて、なぜかごつごつしたママの足の脛でくつろぐおちょーでお別れ(/・ω・)/