【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

今年も一年ありがとうごじゃいましたっ。

おはようございます☼

あれよあれよと今年も残り2日です。

年末らしくニュースがほとんどやっておりません。

特番みないからなぁー^^;

わが家は、残りの大掃除を今日やっつけて明日はゆっくりシタイトオモイマス✊

 

というわけで本日は今年最後の更新です。

「今年も一年ありがとうごじゃいましたっ。」をお送りします✊

 

今年も一年ありがとうごじゃいましたっ。

「みなしゃんっ!ちょこでしゅ」

おっぱようちょーさん。専用ベッドから起床ですか?

先日届いたベビーベッド。

使用期間が短いらしいのでレンタルです。

十分です。レンタルで。

「おちょこは上にしようかしらぁー。」

意外と細身だった彼女。

柵をあれよとすり抜けてベッドイン。

ちなみに下は荷物置き場になってるんですが、おちょーは最近下段派らしい。(笑)

また写真とれたらアップします。

さてさて、年末のご挨拶でもしましょうか。

「えっとぉ。ことちもいちねんどうもおせわになりましてぇー」

「おちょーは来年おねえしゃんになるみたいでしゅ」

「うまくできるかしらねぇ~。」

「でも、ねこ森町にはあしょびにいきたいとおもうので、ひきちゅちゅぎ来年もなかよくしてくだしゃいっ!」

 

今年は検診や体調不良で、ブログの更新・閲覧頻度が減ってしまった気がするけれど

ブログ開設から3年。

なんとなく程よい距離感でブログの皆様と仲良くさせていただき

嬉しく思います。

おちょーもたくさんお友達ができてうれしいねぇ(*´з`)

夫と発見した、微妙なかぎしっぽ曲がり。

左後ろ足がミケになってる繊細な技術👀✨

 

 

そして私事ですが来月中旬が予定日でして、

年始に生まれるか、

はたまた遅れるか。

ベイビー次第になりますので、年始はゆるっと2日以降あたりに

更新できればと思います。

もしどこかで1週間以上パタッと連絡がなかったら

多分、生み落としておりますんで。(笑)

改めて報告させてください。^^

 

今年も1年お付き合いいただきありがとうございました。(^O^)/

皆様にとって良い年になりますように✨

来年会いましょうー(゚∀゚)

それでは、福が来そうなカーブした短めのおちょこしっぽでお別れ(/・ω・)/