【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょこのGW。

おはようございます☼

GWは主人が9連休だったのでPCにほぼ触れず。

おひさしぶりでございます。大雨ですが今日から通常運行でっす。

改めてよろしくお願いします^^

さて本日は「ちょこのGW。」をお送りします✊

 

ちょこのGW。

「💤・・・」

湿気でじめじめな今日。

あんにゅいでいまいち力が入らないちょーさん。

GWはどうでしたか?

「えーっとねぇ。結構お天気が良かったですからねぇ

おにわのねこくしゃさんが、しゃきしゃきでしたよ」

「そんでもってぇー、パパの工事のおてちゅだいしてぇー」

うんうん。

靴箱の中がかびるからファンを取り付けるために、

穴をあけて電気をひっぱったんですよね。

「そしてぇーここはあたちが靴箱に入るあなでぇー。」

残念ながらむちむちボディはつっかえるサイズでした。

「まってぇー!これなぁにー!?」

兄夫婦に洗濯機を譲ったため、ドラム式さんが仲間入り。

「にゃんかお洋服がぐるぐるしてるわよぉー!?」

片時もドラム式洗濯機から離れないちょーさん。

新入りが安全運転できているかにゃるそっくは入念でございました。

 

GWはいもうとちゃんも小さいので、

お出かけも少しだけでほぼおうちでの作業や、

兄夫婦の来訪などなど。

 

遊びたいおもちゃを物色中。

たまに「おっ、珍しいの持ってきたなぁ」っておもちゃで遊ぶことも。

 

それでは、GWはみんなでハイキングに行ったちびねこちょーさんとおともだちでお別れ(/・ω・)/

※にゃんこぶさんいつもありがとうございますm(__)m