【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

結婚ラッシュ。

おはようございます☼

昨日もいいお天気かと思ったら突然の土砂降り。

雨上がり後は気圧かなんかがすごかったー💦

ほーんと変な天気よね。

台風も早く去ってほしいものです。

 

さて本日は「結婚ラッシュ。」をお送りします。

結婚ラッシュ。

「ねぇっ。ゆじゅるくんもけっこんでしゅってぇ。」

ほんとですか👀

いやーびっくりびっくり。

「しかもねぇ、おあいてのことはじぇんじぇん書いてにゃいの。」

あら。それはじぇんとるめんですね。

有名人は、すーぐ週刊誌にかかれちゃいますから。

「じぇんとるめーんいいぬわぁー。」

おちょこもじぇんとるめんがタイプですか?(笑)

この小顔ガールは紳士な男性が好き。

「しかもぉー超開運日にはっぴょうにゃんでしょぉー。」

時間も11時11分ってねぇ。

「ねぇ、ママそろそろぶっとばすわよぉ。」

「そいえばしゃー、にこるんも結婚したのよねぇ。」

ですねぇ。SNSにあがってましたね。

「しゅごいわねぇ。ラッシュなのねぇ。」

開運日だったからですかね?

「みてぇー。にゃんかご利益ありそうじゃにゃい?」

いや、ほんとに。(笑)

なんだかいいことありそうなお顔の出し方ですねぇ。

「さらにちゅ~るをもってくればぁ、もっといいことありましゅからねぇー。」

おねだり上手なおちょこ氏。

 

そうそう。

週末は窓ふきをしたのです。

もちろんおちょこもおてちゅだい。

 

 

精がでますなぁ。

それでは、最近はテントで日向ぼっこがお気に入りのおちょーでお別れ(/・ω・)/