【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

いつだって猫の日。

おはようございます☼

先週末は、2月22日ということで

猫の日

実はわたくしたち夫婦の結婚記念日でもありまして、

ちょいとばあばに姉妹のお世話をお願いして

夫と焼肉に行ってきました🍖

というわけで、久しぶりの更新。

本日は「いつだって猫の日。」をお送りいたします。

 

いつだって猫の日

「はい、おちょこでっしゅ」

おひさしぶりぶりです。

「きょうはねぇーおしょとからにゃんですぅー」

先週雨続きだったので、唯一の晴れ間でお姉ちゃんのお散歩。

「やっとよねぇ」

ほんっとに。

雨続きでこまりましたよね^^:

「きょうはねぇーここぉー」

「欠陥工事だってゆーとこみちゅけちゃったのねー」

「ほらっ」

「これっ」

端っこのピンを打ち忘れたパパの欠陥工事。

来週直してもらいましょう。

さてさて、猫さんの日は

ずぼらスタイルちゅーる。

「ぱぱ、もっとみぎぃ。」

「そこそこ。あーっうまっ」

「寝ながら食べるちゅ~るってほんっとさいこうっ」

ものっすごい姿勢。(笑)

せっかくなんでにくきゅうぱしゃり。

おやつフェスティバルデーでございました。

 

最近は花粉がよく飛びますねぇー。

薬飲んで対策しましょっ。

それでは、「猫の日だったんでいちおう可愛いお顔もしておくわねぇ」のスーパーキュートフェイスなおねえちゃんでお別れ(/・ω・)/