【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おねえちゃん5歳。

こんにちは☼

残暑が厳しい東京です。

日陰だったり風がふくとずいぶんと涼しくなりましたが、

それでも暑い。(笑)

それでもお外に出たいおねえちゃん。

そんなおねえちゃんも今日で5歳になりました( ̄▽ ̄)

さて本日は「おねえちゃん5歳」をお送りいたします。

 

おねえちゃん5歳。

「だぁーれだっ」

ひだりあしのみけあんよ。

「あたちでしたぁー。」

台風が過ぎ去ってからより一層床が好き。

「しゃちほこぉぉお!!」

「だらしにゃいとかいわにゃい。」

すずんでいるだけですものね。

でもいかがなものでしょうか。れでぃだというのに。

ママはおねえちゃんのみけあんよが大好きです。

「よっしゃーおしょと。」

さて、お庭の窓が汚いのでいもうとちゃんとともにおそとタイム。

「おしょーじがんばってぇ」

おねえちゃんはおとなりからの蔦がきになるようす。

「あっ、からしゅー」

最近は一緒にあそんだり猫じゃらししたり。

生後2か月でわが家にきたおちょこも5歳ですか。感慨深いですねぇ。

さぁ今日はプレゼント開封の儀をしてちゅーるタワーケーキでも

たべましょうか。🤤

それでは、あたちの誕生日をいまかいまかと待っていたおねえちゃんでお別れ(/・ω・)/