【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょこちんげーるのはたらきっぷり。

おはようございます☼

あめだというのに、そこまで寒くない東京です。

といっても、明日12月からは気温がぐんっと落ちるようで。

本格的に冬のシーズンが始まりそうです。

 

そうそう、先日、いつもの八百屋で

いつものおばちゃんからいただいたこちら。

はじめまして。

「富士柿」さんというらしい👀。

こんな種類の柿があるのか~。

ちなみに渋みは抜いてあるそうで非常に美味しいらしいです。

冬が訪れてもまだまだ秋が楽しめそうですね。

さて、本日は「ちょこちんげーるのはたらきっぷり。」をお送りします✊

 

ちょこちんげーるのはたらきっぷり。

最近は、飼い主が疲れやすくなってきたので

いつもよりも早め、お昼寝でベッドインすることが増えたのですが

専属の看護師さんつきです。

決して「この時期の布団から出られないわよね。」のショットではありません。

(きっと)

あれ?飼い主が起きてもぬくぬく。

いえ、もしかしたら起きてもまたベッドにリリースするかも

しれないからを考えてステイされてるんですよね。

そんなちょこちんげーるさん。

ベッドメイキングも完璧にこなします。

「みぎよぉしっ!」

「ひだりもだいじょうぶでしゅよぉー」

なんてバランスのとり方なんでしょう。

ママもおちょーのお尻に連結したいです。(*´з`)

 

仕事中もしっかり看護師さんが見張り役。

「ジィ・・・・」

めっちゃ見られてる。(笑)

大丈夫ですよー^^

「じゃあちょっとちょこは休憩しましゅわっ」

フルタイム勤務のわが家のちょこちんげーるさんでした。

 

まだまだ甘えん坊で、

ごっこに誘われますが。

なんだかすっかりお姉さんだわね^^

 

それでは、このあと、現行犯逮捕されたおちょーでお別れ(/・ω・)/