【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょこ先輩と週末。

おはようございます☼

今日から少し冷え込んでいる東京です。

それにしても昨日は暖かかったですね👀

ヒートテックがあついあつい。

風もつよつよデーでしたわ。

 

さて、本日は「ちょこ先輩と週末。」をお送りします✊

 

ちょこ先輩と週末。

それでは、ねこねこ裁判をはじめます。

被告人は証言台へ。

「はい。えーっとこんにちわちょこでしゅ。3歳でしゅ」

被告人に質問です。

コンロの上のキッチンペーパーのロールが

ほどけているのに心当たりはありますか?

「はいっ!ちょっときになってぇー。爪が引っかかったらあれよあれよとキッチンペーパーが伸びてきたんでしゅよぉー。」

最近、キッチンペーパーがお気に入りなちょーさん。

しっかり自供されてました。

 

こちらのおっきなお箱。

先日、チャイルドシートがとどきまして。

さび猫のチルドレンがお気に入りのおうちでございます。

「やっぱりねぇテントのおうちもいいでしゅけど、冬は段ボールもいいかもしれませんねっ」

「いや、やっぱり温かさがちがうんでしゅよぉー。」

「保温性にしゅぐれてますしっ」

「しかもお安いっ!」

ローンいくらくらいですか?

「んーっとねぇ、ちゅ~る3本分我慢すればかえるでしゅね。」

やすいですね。👀

といっても、最近は猫用品も値上がりしてますからなぁ^^;

※猫砂の高さなにww

 

土曜日は、パパさんのお仕事が早く終わったので

「いただきましゅでしゅっ!」

やっぱりちゅーるは抱っこスタイルが落ち着く模様。

 

「ちょ…ちょっとパパ上しゅぎるわぁ」

「シーバしゃんもなかなかおいしいでしゅよねぇ。」

そうですね^^

そろそろ買いだめしていたおやつもなくなりますから

また買いましょうかね。

 

「ローリングしゅとっくしてくだしゃいねぇ~♡」

牙と左のミケ足がなんともいえないくらい可愛い。

 

翌日は、朝から実家の方に行きまして夕方帰宅。

右手でよいしょーと肩にのせたら

おんぶスタイルの完成。

「ぐるぐるぐるぐる~」

こんな姿勢でいいみたいです。

かあちゃん必死の自撮り。(笑)

 

今週はより寒さが増すみたいですね。

風邪ひかないようにお互いきをつけましょっ(;O;)

 

それでは、月に代わっておしよきよっのちょーさんでお別れ(/・ω・)/