【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

なちゅかしきっ。

おはようございます☼

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね~。

部屋の空気を入れ替えると寒い。

インフルエンザも流行してるし、風邪をひかないようにしないとですねぇ。

さて本日は「なちゅかしきっ。」をお送りいたします✊

 

なちゅかしきっ。

「にゃんだぁにゃぁ~。」

ん?どうしました?

「きいてくれるぅ?」

「あのねぇ、さいきんいもうとちゃんうるしゃいのっ。」

そーなんです。

よくしゃべってちょっとハイトーンなボイスというか奇声を楽しんでる今日この頃。

「あたちびっくりするわよねぇ。」

しますします。

おねぇちゃん見て大興奮ですから。

ストレスを緩和するために、思いっきり遊びましょう✊

ほーれほーれ。

「えっこれぇ!?」

なつかしきベビー時代に購入したじゃらしに

クリスマスツリーの端くれをくくりつけたオリジナルおもちゃ。

「どっからひっぱってきたのぉー!?」

懐かしいですよね。たまーにこういうので遊ぶと楽しくなりません?

「あれ!にゃいっ!!」

「しゃっ」

久しぶりに登場するおもちゃは食いつきがよいです。

そしてじゃらしをくわえて家を爆走しておられました。(笑)

 

それでは、クローゼットにあった段ボールであしょぼうと思ったら砂まみれになってちょっとおこなおちょーでお別れ(/・ω・)/