【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おぼんもおわりねっ。

こんにちは☼

みなさまいかがおすごしでしょうか。

わが家は火曜日にパパの夏休みが終了し、

通常運行をむかえていますがちょっと大きな台風がきてますねぇ。

いまのところこちらの地域はたまーに強まる雨。

風が強いとのことで外家具を非難させましたけど

ちょっと心配ですね。今年は心が落ち着かないおぼん。

さて本日は「おぼんもおわりねっ。」をお送りいたします。

 

おぼんもおわりねっ。

「ほいっとな。」

ぜっこうちょうのおちょこせんぱい。

「ママーおやちゅちょうだい。」

いもうとちゃんも起きたしおやつにしますか。

『あむあむあむ』

「・・・」

「ちょっといもうとちゃん少しわけてよねぇ。」

先ほどクランキーをたべたことをお忘れに。

「んもー。夜ちゅーるもらうもんねぇ。」

「ねね。みてみてぇー。」

「これはにゃんのかたちでしょーかぁ?」

「えー。わかんにゃいのぉ?」

いっかいしかいわにゃいからね。

「あたちの好きな方角でしたぁー」

まるでフレミングの法則みたいな。

 

以前にも増していもうとちゃんがおねえちゃん愛すごいのでおちょこもとっても機嫌よく楽しそうでございます。 今年は少しほっこりする姉妹の夏休みでした。

 

 

 

それでは、さっきもクランキーとちゅーる食べたからおやつもらえない「ちぇー」なおねえちゃんでお別れ(/・ω・)/