【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ままえんぼう。

こんにちは☼

台風7号が過ぎ去っていきましたね。

特に近くでは大きい被害はなさそうでしたが、パパは早めのご帰宅でございました。

仕事終了14時。(笑)

何事も念のためが必要ですね。

さて本日は「ままえんぼう。」をお送りいたします。

ままえんぼう。

「ねぇねぇ。」

「そろそろじかんじゃにゃい?」

なんの時間ですか?

「おやちゅちょーだい」

おぉ。1時間ほど前にたべたおやつ。

「えぇー。わすれちゃったぁ。」

おいろけ攻撃。

「くらんきーってのが美味しいじゃにゃい。」

最近のおちょこさんは、とってもママにあまえんぼうで。

はだかんぼう。

「うっさいわね。くだらないこといってるとぶっとばすわよ。」

「ねぇねー、これカバーどーしたのぉ?」

久しぶりにクッションカバーをお洗濯。

「にゃんだかねー懐かしいにおいがするのぉ!」

「くんかくんかくんか。」

「けりけりけり。」

さいころのおちょこさんは

なにやらニトリのクッションがお気に入りでございました。

「ちがうの敵にゃの。」

確かに。小さい身体でクッションに技をかけてましたっけ?

「はんとしぶりのおちょこきーーーっく!!」

カバーをとるとなんででしょう。

ママとしては懐かしくほほえましい光景です。

それでは、ハンティングはあたまを隠してが基本だわよのおちょーでお別れ(/・ω・)/