【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

週末はおてんばちょこがハッスルハッスル~。

おはようございます☼

アンニュイなお天気が続く東京です。

金曜日のブログ更新後は珍しく気圧にやられました~。

曇り空の日は気圧との闘いや…。(゜-゜)

 

まぁ今日は元気なのでそれでヨシ!(^ω^)

おちょーも元気にうんこハイしてます👍✨

 

さて本日は『週末はおてんばちょこがハッスルハッスル~。』をご紹介します。

 

朝の挨拶

f:id:choco116choco:20210927071942j:plain

「おぅ!ママ!おはようでしゅ!!」

おっ、ちょーさん朝から元気ですね~。

お尻にタオル敷いていませんか?(笑)

f:id:choco116choco:20210927072050j:plain

「ママ~、おごはんくだしゃーい」

珍しくママに女を出してくるおちょーさん。(笑)

そのおてーてはなんでしょーか?(●´ω`●)

 

iPadのペンがしゅき

ちょーさんちょーさん、最近ドはまりしているiPadのペンであそびましょうか。

正確にはiPadのペン(純正ではない)の蓋が好き。(笑)

f:id:choco116choco:20210927072358j:plain

「真剣白刃取りぃいい!!!」

おっ、おしいですね!

f:id:choco116choco:20210927072453j:plain

「むむ・・今度は上でしゅか。」

f:id:choco116choco:20210927072549j:plain

「カジカジカジカジ!!!」

おぉお!上手でしゅねー。

f:id:choco116choco:20210927072649j:plain

「いやね、このっ、奥歯で嚙むのがいいんでしゅよ」

f:id:choco116choco:20210927072723j:plain

「くちくしてやるぅう!」

おちょー、進撃の巨人の見すぎですね。(笑)

 

 

昨夜はハロウィンリースを途中まで作り(ほぼ旦那が)

女子はこちらであそんでましょー。(゜レ゜)
明日材料を少し買い足して、仕上げは女子で行いたいと思います\(◎o◎)/!
 

f:id:choco116choco:20210927074154j:plain

それでは朝から蜘蛛を見つけてどうにかして天井に近づきたいけど、一回ママのお膝にも乗りたいちょーさんでお別れ(/・ω・)/(キーボードを踏みつけて通るので変なページ開いたよw)