【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

過剰梱包といえばAmazonしゃん。

おはようございます。

すっかり朝の冷え込み方が秋ですね~。

ちょっと空気がひんやり。

人間も思わずクンカクンカしてしまう今日この頃でございます。

(金木犀の香りはもうしないw)

 

さて本日は『過剰梱包といえばAmazonしゃん。』をお送りします。

 

ご挨拶

f:id:choco116choco:20210929071923j:plain

ちょーさん、ちょーさん!

起きてくださーい!

f:id:choco116choco:20210929072349j:plain

「呼びましたぁ~?」

朝ですよー。ご挨拶しましょー!

f:id:choco116choco:20210929072439j:plain

「おっ、おはようごじゃいましゅ!!」

うわぁ!ブレブレですね。(笑)それにしても寝起きがいいですね~

「しっかり7時間寝てましゅからね」

このサビ猫さん、日中はもっと眠ってるじゃないですかw

 

Amazonしゃん

ネットショッピングは…

ヨドバシ>楽天市場Amazonで利用している我が家。というか私。(笑)

Amazonさんは主人がたまに利用しているので、

わがやにAmazonの箱が届くことは稀。

f:id:choco116choco:20210929073018j:plain

「ママ、もしかしてこれAmazonしゃん?」

そうですよ~。

自転車のメンテナンススプレーを頼んだみたいです。

f:id:choco116choco:20210929073108j:plain

「おぉ!ねこ界で人気にゃんでしゅよ~」

なにがですか?Amazonの箱さんですか?(笑)

f:id:choco116choco:20210929073142j:plain

「ふわっふわなのがいっぱい入ってるんでしゅよ~」

右奥に見えるのがちゃりんこスプレーなんですが、

Amazonさん恒例の過剰梱包。(笑)

Amazonさん…。おっきな箱じゃなくていいんですよw

 

基本的に元気いっぱい

「ちょこちゃんは元気いっぱいね~」

というコメントを多く頂くのですが、本当にその通りでして。(笑)

飼い主もついていくのがやっとですw

f:id:choco116choco:20210929073658j:plain

↑飼い主がお風呂を沸かそうとすると、必ずやどかりタイム。

突っ込んで欲しいのかw?(; ・`д・´)

f:id:choco116choco:20210929073803j:plain

のぞくと、お目目真ん丸ですからスルーできない案件です。

「右!ひだり!!みぎっ!ひだり!!」
期待以上の反応をしてくれ、

時にはおバグリになるちょーさん(゜レ゜)(笑)

 

夜は大ジャンプをご披露してくださいます。(笑)

 

f:id:choco116choco:20210929074146j:plain

「秋はおいしいものがいっぱいでしゅからね」

そうですね。

食欲の秋にしたいなら動かなくてはいけませんね~。

栗もかぼちゃも美味しいですからね~。

そろそろサンマが食べたい今日この頃です。

 

朝晩かなり冷え込みますね。

皆様お体ご自愛下さい\(◎o◎)/!

f:id:choco116choco:20210929074342j:plain

それでは、まるでママの肩の上にのってるよみたいな気分にさせてくれたおちょーでお別れ(/・ω・)/