【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

耳かきファイトとお外待ちのネコ氏。

おはようございます☼

本日晴天の東京です(゜レ゜)✨

飼い主の方は主人と自転車に乗って川ライドでも楽しもうかなと思ってます。

お天気良いから色々と混んでそうだしねー(;'∀')

自転車なら渋滞もしないので。(笑)

皆様も素敵な休日をお過ごしください。

 

さて本日は『耳かきファイトとお外待ちのネコ氏。』をお送りします。

 

耳かきファイト

f:id:choco116choco:20211103081144j:plain

「おはようごじゃいましゅっ」

おはようです。

ちょーさんなんでくかその手ては(笑)

f:id:choco116choco:20211103081220j:plain

「”へ”でしゅよ、”へ”」

確かに”へ”ですね。

f:id:choco116choco:20211103081340j:plain

”へ”正面バージョン。

ついにひらがなも覚えちまったか。

そんな優秀な我が子(えw)

f:id:choco116choco:20211103081321j:plain

本日耳かきタイムです~。

「ママの耳かきしゃんで遊ぶの久しぶりでしゅね」

f:id:choco116choco:20211103081441j:plain

「すちゃっ!」

f:id:choco116choco:20211103081755j:plain

「はむぅううう!」

うぉ!つっつかまった…。

まぁモフモフ側はちょーさん専用なのでヨシとしましょう✊

あれ?目がそっぽむいてますけど。(笑)

 

お外待ちのネコ氏

f:id:choco116choco:20211103081937j:plain

おやおや?ちょーさん何してるんですか?

「…パパ待ってるんでしゅ」

本日自転車の旅のため、

仕事後にチャリメンテナンスをしてくれている主人。

f:id:choco116choco:20211103082102j:plain

「…パパまだかにゃーー。」

かちゃかちゃ音がしますね。

f:id:choco116choco:20211103082141j:plain

「おしょといきたいにゃーー。」

(パパの抱っこ待ち)

ただし、パパの抱っこは数分で嫌がり噛むのがお決まり。(笑)

もっとパパに抱っこの仕方を学んでもらわなきゃいけませんね。

元々は犬派のパパ。

今は街中の猫さん写真をパシャリしてくるほど

下僕になり下がりました٩( ''ω'' )و✨

 

f:id:choco116choco:20211103082450j:plain

それでは、キッチンの引き出しを開けてるちょーさんでお別れ(/・ω・)/