【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

今週いっぱいはお散歩お休みでしゅ。

おはようございます☼

昨日の節分。

イオンが近くにあるので、よしたけさんの恵方巻を頂きたいところでしたが…。

f:id:choco116choco:20220204072310j:plain

カルディでキンパの素を購入したので、こちらでキンパ作り( ˘•ω•˘ )

www.kaldi.co.jp

f:id:choco116choco:20220204072354j:plain

\たまご入れ忘れたー!/

今気づいたけど、色々入れ忘れてる。(笑)

こういうとき、作り方はざっとしかみないタイプ…🤤

まぁおいしかったのでよしとしよう( ˘•ω•˘ )

 

さて、本日は『今週いっぱいはお散歩お休みでしゅ。』をお送りします✊

 

あいかわらずのすていほーむ

f:id:choco116choco:20220204072533j:plain

「・・・とりしゃん。」

おちょーさんおはようですね。

もうめちゃくちゃお外行きたくてしょうがない感じ、でちゃってますねー。(笑)

f:id:choco116choco:20220204072542j:plain

「おしょといきたぁい…。(;_;)」

f:id:choco116choco:20220204072550j:plain

「おしょとぉ~・・・(;_:)」

f:id:choco116choco:20220204072638j:plain

「おしょといきたいんだよぉおおおおお!!!!」

わわわわわわ。(笑)

f:id:choco116choco:20220204072558j:plain

「けっ。ちょっとおなか壊したぐらいでぇーおしょときんしだにゃんてぇー。」

うわー、やさぐれてますね。

反抗期ですか?反抗期なんですか?

f:id:choco116choco:20220204072606j:plain

「いうてぇー、おしょとの動画みせてくれてましゅけど」

f:id:choco116choco:20220204072617j:plain

「やっぱりそとのくうきがいいんでしゅよね~♪」

先週からお腹は良くなったのですが、1回ちょっとゆるめのブツ💩がでたので、

大事をとって今週はおそとお休みです(´へωへ`*)

※今は5日間くらい普通の💩でてます😀

皆様、ご心配いただきありがとうございます。

 

いつもはお外動画なんですが、飽きてきたので遊び動画に。(笑)

ちょっと話変わるけど、

猫さんといるとアテレコやりがちよね。(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20220204072650j:plain

それでは、勝手にアテレコしにゃいでくだしゃい!のちょーさんでお別れ(/・ω・)/