【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

あざとくても可愛い。

おはようございます☼

沖縄ではすでにサクラが咲いているようですね( ˘•ω•˘ )

東京はまだまだ先ですねーっ。

サクラの前に花粉と闘わなくてはいけない飼い主です。(笑)

 

本日は『あざとくても可愛い。』をお送りします✊

 

あざといとは

f:id:choco116choco:20220202070255j:plain

あじゃといとは。」

f:id:choco116choco:20220202070305j:plain

「これをあじゃといっていいますか?

あざといですね。(笑)

顎乗せもですが、そこからの上目遣いにさらにそのあんよ。

そんな可愛さにちゅーるをあげましょう✊

f:id:choco116choco:20220202070313j:plain

「ちゅ、ちゅ~る!?」

f:id:choco116choco:20220202070323j:plain

「ちゅ~るくれるでしゅか~!?」

 

一人ちゅ~るは難しい

f:id:choco116choco:20220202070335j:plain

「ちゅ~る♪ちゅ~る♪」

はいはい。ちょっと待ってくださいね~!

f:id:choco116choco:20220202070344j:plain

「フガフガフガフガフガ!!!!!」

わわわわわわ。(笑)

f:id:choco116choco:20220202070352j:plain

ごめごめっん。

「いやぁーうまくてぇーーー。なにこのあじ!!」

f:id:choco116choco:20220202070400j:plain

わーちょーさんごめんね。

盛大についちゃったね(笑)

 

f:id:choco116choco:20220202070410j:plain

「いやぁそんなことはどーでもよくてぇーーー!これうっまでしゅわ。」

f:id:choco116choco:20220202070419j:plain

「だしがちがいましゅね、だしが。」

f:id:choco116choco:20220202070432j:plain

「うんまーっ♥」

すごい満足そうですね(;゚Д゚)

f:id:choco116choco:20220202070443j:plain

一人だとやってしまうあるある”撮影中にちゅ~るこぼしがち”。

写真のごとく大噴射したらかかってしまいました。(笑)

片手撮影むずかしー( ;∀;)

 

それでも機嫌よく遊んでくれるちょーさん。(笑)

f:id:choco116choco:20220202070451j:plain

それでは、頭隠して尻隠さずのちょーさんでお別れ(/・ω・)/