【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ご来訪者だにゃん。

こんにちは☼

あっという間にGWも終わり、お天気の良い日が続いている東京です。

GW後半はおねえちゃんのお散歩デーでございました。

さて本日は「ご来訪者だにゃん。」をお送りいたします。

 

ご来訪者だにゃん。

「ちょっとちょっと。おとにゃりがきににゃるんですけどぉー。」

何やらわんわんのお声。

「いやわんとかゆわれてもー、あたちはにゃんだし。」

最近いもうとちゃんがおねえちゃんのことをにゃーにゃと言い始めたので

おねえちゃんもネコという自覚。

「ちょっとごめんにゃさいねぇー」

正確にはおとなりのおとなりさん。

「わんってゆわれてもねぇーあたちはねこだからねぇー」

モノ申すおねえちゃん。

「ふー。おちゅかれぇ」

GWのひとしごとでした。

ねこをものもおす。

「ねちょだってほこりもってるしぃー」

ねちょにゃんにゃん。

「ありゃ。」

あれまどーされました?

「えっとねぇーてんとうむしぃ?」

「めじゅらしぃわねぇー。」

「ほらっ、あたちにあいしゃつしてぇ。」

てんとうむしさんあやうく一撃必殺をくらうところでした。

それにしても虫が増えてきましたねぇ。

あったかくなってきた証拠ですねぇ^^

それでは、ちょっとここ空いてたから失礼しちゃうわねぇのお姉ちゃんでお別れ(/・ω・)/