【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

じゅんびばんたんっ。

こんにちは☼

台風予報でしたが、消滅したため穏やかな午後を迎えております東京です。

雨があがるとるんるん

さて本日は「じゅんびばんたんっ。」をお送りいたします。

 

じゅんびばんたんっ。

「おぉ・・・っ?」

「えっ、ちょっとまってぇ。」

「あめ・・・やんでるぅ?」

くもりを確認したもよう。

ええ、雨はごぜんちゅうのうちにどこかにいってしまいましたよ。

「これってたぶんあれよねぇ。」

「ごごおしょといけるやちゅ。」

「ちょっとまってねぇ。」

「いちゅでもでられるよーにぃー」

「じゅんびしておくからっ。」

「じゅんびかんりょぉ☆」

かおあらって、にくきゅうのあいだもあらって。

おいしいカリカリたべてぇー。

さぁしゅっぱつだぁ!!

 

雨がひどくならなくてひとまず安心しました。^^

それでは、寝てると思ったらがっつり起きてたおねえちゃんでお別れ(/・ω・)/