【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょこちゃんは美脚?

おはようございます!なんだか急に秋らしくなってきました。蒸し暑さは減りましたが、今日の午後は雨が降るみたいだからどうなんでしょうね~

先日アップしたキャッチ・ミーですが、我が家も割と遊びが激しいです。そのため裏面に入ってる電池が取れかかります。(笑)

今のところ「飽きた」様子はないのですが、ずっと遊んでるわけでもなく、気が向いたらって感じですね!本当猫だわ~。(笑)

 

さて、昨日はちょこちゃんの美脚ショットが撮れました。そこで本日は、今までのちょこちゃんの『美脚写真』をかき集めた写真集でお届けします。

 

昨日撮れた写真

f:id:choco116choco:20200911074743j:plain

「はい、おはでーしゅ!」

もうね、朝起きたらこんな感じで待っていましたよ。(笑)

 

f:id:choco116choco:20200911074822j:plain

▲上から見た図。(笑)

尻尾より断然足の方が長いですね。そんなにママを目で追わないでください。(笑)

 

 

初めての美脚ショット☆

ちょこちゃんが美脚ショットを見せるようになったのは、身体も徐々に大きくなってきた生後3か月半頃。主人と3人でテレビを見ていた時のことでした。ふと、後ろをみると…

 

 

f:id:choco116choco:20200911085015j:plain

なぜかモデルポーズかますちょこさん。(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20200911085043j:plain

横から見ると長い脚がわかりますね~

 

ちょこちゃんの美脚写真集!

それではじゃんじゃん紹介します~!

f:id:choco116choco:20200911085138j:plain

ちょこさん爆睡中ですね~。出てますね~右足だけ。(笑)

 

f:id:choco116choco:20200911085221j:plain

美脚…!?(笑)

どんな体制でねてるですか!!!!

 

f:id:choco116choco:20200911085305j:plain

▲「美脚ってこうでしゅか!!??♡」

ちょこさん…う~ん美脚…”美手”ですね!!!!(。-`ω-)ウンウン。

f:id:choco116choco:20200911085412j:plain

「ママ、写真まってくだしゃい!すぐに美脚しましゅから!!!!」

美脚準備中のちょこさん。

 

f:id:choco116choco:20200911085502j:plain

主人に抱っこされるとなぜか美脚になるちょこさん。

足がピーンっとしてますね。(笑)

 

f:id:choco116choco:20200911085535j:plain

お外チェック中のちょこさん。出てますね~

 

ふと思ったんですが、

 

 

 

もしかしてうちの子足癖悪い?(笑)

 

 

 

そんな気がしてなりません。

 

↓↓↓↓サブブログ更新しました☆めちゃくちゃ初心者向け筋トレです☆

www.gasatsujoshi.com

 

 

f:id:choco116choco:20200911090713j:plain

それでは、洗濯ハンガーを立てるとどうしても間に入っちゃうちょこちゃんでお別れ!(/・ω・)/