【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

挟まれちょこと忙しないお外遊び。

おはようございます☼

今日の東京は、晴れ模様なのでちょっと楽しみ~

でも朝は冷えるからパーカーです🤤

まだ暖房をつけるほどではないんですが、

ちょいと乾燥が気になってきた今日この頃でございます。

 

さて、本日は『挟まれちょこと忙しないお外遊び。』をお送りします。

 

忙しないお外遊び

f:id:choco116choco:20211015073238j:plain

「…しょと行く?」

おねだりちょこの登場です。

竿付きのリンリンとご一緒です。

f:id:choco116choco:20211015073453j:plain

「いきましゅよね?」

ちょこの圧強めですね。(笑)

いきましょういきましょう。

晴れましたからね~

 

ドテドテにゃるそっく~と

ちょっと忙しめのちょーさん。

 

f:id:choco116choco:20211015074156j:plain

「ち…ちびちゃん!?」

おりません。

最近ハマってるちびちゃんいるかもあるある。

f:id:choco116choco:20211015074223j:plain

おててがテッテレー!

後ろ姿が3歳児。

f:id:choco116choco:20211015074306j:plain

脚もテッテレー!(*'ω'*)

 

 

挟まれちょこ

f:id:choco116choco:20211015074403j:plain

「いーゃぉお!」

あら。なんてとこにいらっしゃるんですか?

f:id:choco116choco:20211015074451j:plain

「いやねっ」

f:id:choco116choco:20211015074505j:plain

「ここがねー」

f:id:choco116choco:20211015074523j:plain

「おちちゅくんでしゅよー」

ちょっと暗めで狭いところよりも、

微妙な隙間派のおちょーさん。

もう色々といっぱいいっぱいですね。

 

そんな挟まれ猫さんの究極の猫パンチ!!!

あたたたったたた!!!

パンチが赤ちゃんですね~。(゜レ゜)

 

 

そうそう、ついにわが家の地域も

野菜のお値段が下がってきて

ようやくサツマイモを購入し、

f:id:choco116choco:20211015075032j:plain

\サツマイモご飯/

それまでは1本200円で(;'∀')

さすがに買えませんでしたな~。

食べすぎは飽きるけど、たまにサツマイモ食べると美味しいですよね🤤

f:id:choco116choco:20211015075237j:plain

それでは、気圧で1日中あんにゅいだったちょこ大福でお別れ(/・ω・)/