【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちょこのおにゃやみ。

おはようございます☼

朝から曇り空の東京ですが、にゃんと30度まであがるそう。

朝からむっしむしでございます(-ω-)/

湿度管理して熱中症対策をしないとですね~。

 

さて本日は「おちょこのおにゃやみ。」をお送りします✊

 

おちょこのおにゃやみ。

「ちょっとママ、ピントあってにゃいわよっ」

ごめんさいごめんさい。(笑)

やっぱにゃにゃにゃさんが言っていたようにさび猫さんは難しいわね。(笑)

「あのねぇ。ちょっとひとことものもうしたいことがあるんでしゅわぁ。」

おー、どうしました?

「ちょっといもうとちゃん最近うるしゃくない?」

どきっ。(笑)

そうなんです。成長とともに声のボリュームが大きくなりまして。

「あのしゃぁ、れでぃにゃんだからもうちょっとおちとやかににゃけないわけぇ?」

「あたちみたいに、おちとやかにねぇ。」

いもうとちゃんがギャンとすると、急いでママを呼んでくるおねぇちゃんですが

あまりの声のボリュームなので、

キャットタワーに引っ込んでしまうおちょー。

胸が痛すぎるのでおちょこのケアもしっかり。

今日もかっこいいあんよ。

さわさわしてぼくとあくしゅしましょう。

 

赤ちゃんなんで仕方ありませんけど

おねぇちゃんにもたーーっぷり愛情注ぎつつ。

おちょーの方が先住猫ですからね(゚∀゚)

飼い主がんばるのみでっす

 

それでは、にゃにゃおポーズのおちょーでお別れ(/・ω・)/