【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

しあわせのてってれて。

おはようございます☼

ちょっとぶりのブログ更新でございます。

いもうとちゃんの病院やなんやらで、

ブログ更新日に朝から外出したりと、ちょっとタイミングがわるぅーでした。

子供は病院が多いっすわぁ。(゚∀゚)

まぁみなさんゲンキなのでヨシとしましょう。

さて、本日は「しあわせのてってれて。」をお送りします✊

しあわせのてってれて。

「すちゃっ」

ソファの上になにやらおめめまんまるおねこを発見。

「ごてっ。」

これは撫でてくれよーのごてっではありません。

「なんでばれたのよっ」

あなたいつもそこからケモノモードになって走ってホリホリして甘えるでしょーが👀

「まるっとするっとおみとおしですかぁ」

なんともいえないおちょこポーズ。

ごめんさいごめんさい、ピントがてってれてにいってますわ。(笑)

「にゃんですって。もっと引きで。」

おぉ。良い感じですよ^^

ちょっとチョコンクスになってますねぇ。

ポートレートモードはある程度離れなくちゃいけないみたいですね。

「ちょっと、ままぁ。」

おはようのてってれて。

「これもぶろぐのせるぅ~?」

もしかして狙ってるんですか?(笑)

載せますよ、こんなかわいいてってれてーがピーンしてたらっ。

「ピントあってましゅ?」

おかお真っ黒ですけど良い感じです(*‘∀‘)

ぼくとあくしゅっ!なーんてするといっつも猫パンチをもらいますわ🤤

 

キャットタワーを買い替えて1か月。

にゃんもっくにこんなに幸せが詰まっているとは…。

 

どんなおもちゃよりも自然のものが一番だそうで。(笑)

 

さぁてと、週末は皆さんのブログに遊びにいきます✊

スター、ブコメぽちしまーす(゚∀゚)

それでは、クローゼットのなかからしあわせのてってれてのおちょーでお別れ(/・ω・)/