【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

そりゃぁねこだしねぇ。

おはようございます☼

昨日は東京で春一番が吹きましたが、

公園で遊んでおりましたワタクシは目が痛いでございます。(笑)

と、ここまで書いたところでいもうとちゃんが起きてしまいました。

夕方でっす。(笑)

さて本日は「そりゃぁねこだしねぇ。」をお送りします✊

そりゃぁねこだしねぇ。

「ママちょっとおはなしきいてくれるぅ?」

んー?どうしましたか?

「ねこがいちばんだとおもうにょ。」

あぁ。春一番の話ですか^^;

「ほらみてよっ。このおけけ。」

いやほんとに。

そんなおちょこおねえちゃん、お洋服脱いでぐでっー。

「えっにゃにか?」

春一番による枯れ葉おっかけっこ疲れ。

「まぁいーじゃにゃいのぐでーんとするのも。」

そうです。これが人間で度が過ぎたら大変ですが。

「わるかにゃいわよねぇ。」

くりくりおめめのアプローチ。

「だってあたちねこだもの。」

うらやましいです。ママもぐでっとねこしたいです。

 

春の訪れはいいんですけど風が強いと目が疲れますねぇ。

しっかり目薬しましょうね。

 

それではなんだかシルエットが丸顔の猫さんのおちょーでお別れ(/・ω・)/