【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

マイポジ。

おはようございます☼

本日からGWですね。

我が家は主人の仕事が変則的なため、

(建設業界なので大型連休などに稼働していろいろやるらしい)

お出かけはせずにゆるっと仕事したり

家具を組み立てたり

ねこさまに踏まれたり

ねこさまにぶたれたり

そんな日常予定です✊

幸せ。

さて、本日は『マイポジ』をお送りします。

 

マイポジ①:ダイソンのような吸引力のソファ

「ごつうぇーん!」

ちょーさんおっぱよー。

「いやぁ、やっぱりスエードっていうのはいいでしゅねー。」

そうそう、スエード素材は編み込んでないから

爪がひっかかりにくいと言われているみたいで。

ねこ飼いさんにはぴったりだそうですね👀

そして、こちらの方。

溝がベスポジ。

「このすきまにおててをいれるとあったかいんでしゅよーっ」

もしかして暖をとってらっしゃるんですか?

「いやぁ、暖という暖ではないんでしゅけど、隙間があるとおてていれちゃうみたいなー。」

「で、にゃんかフィットする感じもたまらんくてぇーなんでしゅよ」

「だからママはあっちで座ってね。」

絶妙なてっての差し込み具合。

このお手てでぼくとあくしゅ。

 

マイポジ②:ストックしていた爪とぎ

「うっす。」

はい、急に男前モードですか。

「これでぇーしゃーふぃーんしゅるんでしゅよ!!」

しゃーふぃーん?あぁ!サーフィンですね。(笑)

「このにゃみにのりたいっ!!!」

「ってなかんじでしゅよね?」

そうですね。

でもまずはパドリングで波をとらえないといけませんから。

「ぱどりんぐぅう!!!」

おぉ!!素晴らしいですね👀✨

「うんせっうんせっうんせ」

「いい!いい!?これでいい!?」

あってますあってます。しっかり波を捉えたらたつんですよー!

「すちゃっ!!!!」

「ひゃっほーい!」

なんか画がシュール。(笑)

去年、東京オリンピックでママとサーフィン見倒しただけありますね^^

 

実際の爪とぎは激しめです。(笑)

それでは、初心者のサーフィンは激つかれるよねのおちょーでお別れ(/・ω・)/