【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ゴールデンなちょこウィーク。

おはようございます☼

久しぶりのブログ更新でございます。

わたくし、GWの2日目あたりから瞼がかぶれまして。(笑)

お仕事以外の作業はお休みしておりました💦

 

珍しく眼科に行ったり練習もお休みしたり…。

お医者さんいわく、アレルギー反応とのこと👀⚡

ワタクシ、花粉症しか持ち合わせておりませんw

ひとまず軟膏と飲み薬で落ち着いてきたので、

本日よりブログ復活いたします\(゜ロ\)(/ロ゜)/🔥

 

さて本日は『ゴールデンなちょこウィーク。』をお送りします✊

 

 

天気ヨシ。

「おっぱようでしゅ…。」

あれ猫さん。

そのお手てはなんですか?(笑)

「ガシガシ。」

「お天気よくてあったかいでしゅしー、そういう気分にゃんでしゅよ。」

ソロキャンの隣にお邪魔して、窓辺でソロキャン。

 

太っ腹なシーバ様

飼い主の目が逝ってしまう前日、

お天気もよかったので、新しい自転車を乗り回しに30kmばかり

主人とカインズホームへ。

お目当ては…

(引用:カインズホーム公式サイト)

「楽カケアルミ洗濯ハンガー」。

主人が一人暮らしの時代から使っていた洗濯ハンガーが割れてしまったので

買い替えに。

こちらの商品、まじベストバイ。

  • 竿にかけるのが楽
  • ピンチ同士がからまない
  • ズボラ必殺技、引っ張って取り込んでOK
  • 軽量かつスタイリッシュ

ピンチ同士が絡まない造り、引っ張って取り込めるズボラさ。

最高です🤤

そうそう、カインズで見つけた太っ腹なシーバさん。

シーバ×カインズのニャンずカードキャンペーン。

というシーバちゅーるの詰め合わせセット。

img.cainz.com

こんなに高級なシーバさんが詰まって(120本)3000円という破格の安さ。

箱は猫さんのお立ち台らしいんだけど…

乗るわけないよねー(笑)

\いざ実食!/

「ぱーぱぁ!!もっと!!」

あんよでパパをホールド!

「あ~ぁ~♡いいっす。シーバしゃんうまいでしゅ。」

「もうちょい下、下。」

 

「うみゃ。」

 

「パパおかわりぃーっ」

高級なシーバさんがあと100本以上堪能できますね~。

 

そうそう、GWは納期だった飼い主は

ボスに見張られ。

興味ないけど監督され

「うとうとうと…」

「でも近くにいるから仕事しにゃさいよ」

と、監督されて仕事をしておりました。

おかげで納期内に納品できましたよ🤤

見張り仕事のあとは、しっかり遊び。

今日も猫さんに尽くす。 げぼくなウィークでし。

それでは、一台サビたパソコンが増えたちょーさんでお別れ(/・ω・)/