【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

さびねこのかまって。

おはようございます☼

先日のはろうぃんぱーちーには一足先に行って

ヴォルちゃんをお探ししていた模様。

時間前出勤ですか。

それともたくさん飲むためですか。

おともだちみんなでぱーちーぱーちー。

ちなみにわが家は、夫がなんか作ってくれました^^

さて、本日は「さびねこのかまって。」をお送りします✊

 

さびねこのかまって。

「ねぇねぇ。ひとちゅきいてもいいでしゅか?」

ん?どうしました?

「さいきんどおしておちょーとあしょぶの手抜きなのぉ?」

ぎくっ。

実は最近、おちりが痛いなどと

といったマイナートラブルで横になり気味の飼い主。

もっぱらポインターでズボラに遊んでおります^^;

「ひまっ」

お天気がいいときは、日差しを使って影あそび。

それでも物足りないおちり。

「ほらっ。なでにゃさいよっ」

すんません。こちら失礼しますね。

「ほんとはぁー、ママとおにごっこがしたいんでしゅよね~」

おちょーは一人で遊ぶのも上手だけど、

人間と遊ぶのも大好き。

ごっこの鬼なんてお手の物。

「まだでしゅか?」

お風呂に浸かってると…。(笑)

はよ出ろやといわんばかりの圧。

すぐに身体を洗い流してそちらに向かいますね。

かまってほしいときはいらずらレディ。

初めて突破されてしまった換気扇。

「しょんなのしりませーん。」

ちょっといたずら小僧に進化。

 

遊んでくれないといたずらをしたり物を落としたり。

とにかくこっちを見て!と^^;

さみしい思いさせてごめんね*1

今日明日、おさんぽに行ってねこさまの機嫌をとりたいと思います✊

 

それでは、お外への興味がまるで子供のようなおちょーでお別れ(/・ω・)/

 

*1:+_+