【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちょーのクリスマスの過ごし方。

おはようございます☼

本日極寒の東京。(笑)

先週からかなり寒くなったと思ったら、どこまでも冷え込むのね~

 

さて本日は「おちょーのクリスマスの過ごし方。」をご紹介します✊

 

12がつ24にち。

f:id:choco116choco:20211227070828j:plain

きょうはくりすましゅいぶでしゅ。

ままがおしょとに連れてってくれました。

f:id:choco116choco:20211227070905j:plain

ねこもり町ではオーニャメントでサッカーをしました。

みんにゃでおしょろいのおぼうしでしゅ!

kazuhiro0214.hatenablog.com

ひとつ持って帰っておうちのツリーにかざりましたよ。

f:id:choco116choco:20211227071112j:plain

パパとママはローシュトビーフを食べてました。

ママがお料理しながら「プシュ」ってあけてにゃにか飲んでいたので、

聞いてみたら「おとなのちゅーる」だよっていってました。

f:id:choco116choco:20211227071347j:plain

おちょーはキッシュが焼けるのをちゃんと見張ってました👀

 

12がつ25にち。

f:id:choco116choco:20211227071537j:plain

あさおきたらプレゼントがいっぱいだったんでしゅ!

f:id:choco116choco:20211227071911j:plain

おちょー!おちょー!ケーキたべましょう!

f:id:choco116choco:20211227071937j:plain

ちゅ~るタワーにちゅーるトッピング( ˘•ω•˘ )

f:id:choco116choco:20211227072053j:plain

ちゅ~ると付く名は全て飲み物。

すさまじい勢いで食する猫さん。

f:id:choco116choco:20211227072221j:plain

いなばしゃんのおやつはおいしいでしゅよね。

人間的にはとってもお得なおやつセットでした^^

 

f:id:choco116choco:20211227072524j:plain

それでは、笹の森からちょこは見た!の一枚でお別れ(/・ω・)/